バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体ヤバス

1時過ぎるとINする気なくす。



なんかもともともってたハウスダストアレルギーが

風邪あたりと合併して悪化しちまいました。

おかげで洟はズルズル出るわくしゃみは止まらんわ・・・・・・


おまけに、マスクを10分以上はずしていると喉が痛くなって喋れなくなってくる。



さらに、多分アレルギーが元だと思うんだが目がやたらかゆかった。

今までにこういうパターンをやたら体験してきた俺はダメだってわかっているにもかかわらず

かゆさにまけて目をおもっきしこすってしまいました。


おかげで目は真っ赤なるし目やには出るし・・・

医者曰く結膜炎だそうで。




ぼすけて~
[PR]
by cursedbird | 2007-10-23 12:12 | 雑談