バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セクハラ!

昨日は戦争らしかったんで
メガテンやってた。



そしたらなんか時化とスペツナもいたから
何気にPTエンジョイしてきた。


そして、PTが終わったそのとき、悲劇は起きた。


時化が、くじびきであたったらしく、女物の装備を渡してくる。


まぁ、メガネやらカチューシャやらはまだいい。

こっちもありあわせの装備で考え付く限りのコーディネイトを見せてやった。


けど・・・

まぁ・・・・・・・


ビキニの下半身だけはやめてくれw



どう考えても組み合わせは見つからないし

どうやってもただのヘンタイなっちゃいますからw



それでも
「着てくれよげへへへへへ」
とか
「中身が男なのが非常に惜しい」

とか迫ってくる時化。


めっちゃ怖いんで、やめてくださいh


まだ、上半身だけとかなら
救いもあったのにorz
[PR]
by cursedbird | 2007-08-22 14:56 | 雑談