バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OFFその2

昨日はOFFで大阪いってきた。
d0039293_18353275.jpg

閉まってたから何の店かはわからんけど

レ アール   って店。



時期が時期なんで帰省でバスが埋まってることも考慮して、早めにバス停へ。


気がついたら6時のバスに乗ってた。

到着予想時刻は9時。

集合時間は11時。


あれ?



しかも、バスの中でジャンさんからメールが届く。

詳しくは伏せるが、非常に危険な事態が発生したため
不参加になるとのこと。



時化とペアキ───(゜∀゜)───タ


まぁとりあえず2時間つぶすために
ヨドバシカメラのなかをぶらぶらと歩く。

デカすぎ。こんな規模のデパート(?)香川にあんのか?w


予定時刻の少し前、時化と合流。


まずは電車に乗って場所を移し、王将でメシを食う。


んで、その後時化がメイド喫茶行きたいと言うので
てきとーに見かけたトコに入る。


・・・・・・やっぱメイド喫茶空気苦手h
きもいきもいきもいきもい

これは無理にでもテンションあげるかなーとカクテルを注文。

リネージュにある「クリスタルギムレット」にあやかり(?)
ギムレットというのを注文。


きつっhhhhhhhhhhhhhhh

一口目で吐くかと思ったw


しかも、途中でまくしw

メイドさん気付いてくれなかったのでてきとーに自分たちでふいた。


で。

ここで時化が注文していたアレが届く。


d0039293_18271876.jpg



きょだいパフェがあらわれた!!

コマンド?

  ともにたたかう
[>ほうち


メニューに後悔しても知らんと書いてたのに・・・w


とりあえず知らんふりして、俺はDSでメテオスに精を出すことに。


おおっ!ハイスコア!

おおおおおおおおおっ!!!難関ステージいけた!!!


とかやってたら時化がキツいとかほざくんで残り半分くらいを
吐きかけになりつつ食いました。



⊂二二二二(^ω^)二二二つしばしゲーセン



大体1時に入って・・・

出たのが・・・7時?

?????????????????????????



ここで、

「大阪でやるなら仕事帰りに会えるかもなw」

と言ってたスペツナを誘拐。

とりあえず空いてたカレー屋に寄ったのち、カラオケへ。


無論、歌に自信のない俺は見学。


まぁ聞いてるだけでそれなりにテンションあげれるのは一種の特技か。


2hほどスペツナと時化の美声に酔いしれた後、スペツナは明日も仕事のため帰宅。


俺はすでに帰れない時間なので、時化と一緒にネカフェへ。


メガテンに時化を誘い込もうと思ってたんだが、時化が欲に負けたため結局リネに。

だが、操作性最悪なのと画面おかしいのとで
(ほぼ潔癖症状態)

不貞寝。


そして今日、やや・・・っていうかかなり寝過ごして11時に時化に起こされる。

そのままバスに乗って

本日3時、無事帰宅。


なんだかんだで充実はしてたなw


んー、こんどこそ大人数OFFしたいぜw
[PR]
by cursedbird | 2007-08-17 18:34 | 雑談