バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

P3

買ったままのゲームが溜まってるってのは前言いましたね。


というわけで、今進めてるのがペルソナ3.
突っ込みどころも結構あるんだけど、かなり面白いと俺は思う。

なんか近々拡張パック?みたいな扱い(?)の
フェスVerが出るらしいし
それこそエマージング体勢で進めております。


で。

気になることがひとつ。

俺が惚れるキャラ





ことごとく死亡してますhhhhhhhhhh


d0039293_16105533.jpg

まずこの荒垣先輩。
ものすごくカッコイイ人です。
最初は怖い人系な登場の仕方ですが
気遣いの仕方とかがハンパないです。いいアニキです。
戦車だろうが気色悪い物体だろうが
かまわず頭突きかます姿に惚れます。

でも死んじゃった(´;ω;`)


d0039293_16115476.jpg

んでもう一人がこのチドリ。
はい、もう
ゴ  ス  ロ  リ  万  歳  ヽ(゜▽、゜)ノ
この子可愛すぎです。
戦闘中の動き眺めてるだけで1hいけそうでした。
順平ってキャラといい感じになっていって
「順平コロス・・・・・・」的なこと思ってた俺なんですが
なんか最期は順平とワンセットじゃないと考えられないポジションに。
順平に想いを告げるシーン・・・泣ける。マジに。
もちろん直前セーブしてますが何か(´・ω・`)?


俺、ひょっとして


歩  く  死  亡  フ  ラ  グ  ?

俺に目をつけられた女の子達。

・・・・・・ごめんなさっ・・・orz


d0039293_16151175.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-15 16:15 | 雑談