バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢の話でも。

今日、夢を見た。

授業中に。(ぉぃ)


で。どんな夢かというと。


家の近くの、橋を歩いていた。
俺の夢は、この辺がやけにリアルだ。

俺は、やけに重い荷物を背負って歩いていた。

が、限界が来たのか、途中で膝をついて
へたり込んでしまう。

近くを通りかかった中学生ですら
思わず「大丈夫ですか!?」と声をかけてしまうほど
危険な状態だったらしい。

が、俺は「いや、大丈夫だ。」と
大見得を切る。

そして、はいずるように進み、やがて何とか立ち上がることが出来た。


・・・・・・・・・なんなんだこの夢は・・・。


おまけ
d0039293_23354322.jpg

これ以上増やすには呪い受けるしかないんかな?

今日のありがとう
d0039293_23361114.jpg

丁度いい機会なんでBlogリンクつなぎました。

d0039293_23364349.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-03-31 23:36 | 雑談