人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うざいマジうざい

墓の常駐出稼ぎ

前よりも鬱陶しくなってますね。

モンス食ってると速攻近寄ってきてモンスにヘイスト&ヒールしまくるし
最近は4層まで出張拉致に出かけてますね。
いや出張は前からか。

やっぱり納得いかねーんだよな。墓の仕様。
アビス一家(単体ではない)が無変身に無反応とか
何百何千回考えても出稼ぎのためのUPとしか思えない。

デカいのだけ無変身反応もそうだし
3層の不自然な凪ゾーンもそう。


とっとと実力つけろってことなんですかねぇ。


しかし
一番アツい3層で
ああもシケた狩り方されて
あまつさえ独占(っぽい事)までされると
ほんっとシケるよなー。

ゲーム楽しむ気ないならゲームすんなと。


そうそう
出稼ぎ妨害してたら集団切断したって言ったっけ?
言ってない?
まぁ言ったことにしよう。

似たような現象受けたって人
状況添えて便箋ください。
情報集めてみます。

いい加減うぜぇ。

うざいマジうざい_d0039293_2321382.jpg

by cursedbird | 2007-03-25 23:21