バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は友人宅に居ました。

というわけでリネネタないんで
今書いてる小説で使う予定のセリフでも羅列してみよう。

「いい加減、その敬語やめて欲しいんだけどね。」
「俺はレグナ騎士団首領、レグナだ。山賊騎士団、つったらわかるだろ?」
「死後についての研究はまだ先の予定だったのですが・・・。まぁ、いいでしょう・・・。」
「お願い、カレン。私が死んだら、私をゴーレムにして。」
「はい、マスター。」
「ひとつ、質問があります。人形にも、精神は宿ると思いますか?」
「ほんとうはいやだけど。殺すのは、はじめてじゃないから・・・・・・。」
「あいつが聖職者?笑わせる。俺もあいつも、人を呪うしかできないケチな魔術師だったんだ。」
「あたしが、あなたの『こころ』を守ります。」
「失敗作に、せめてもの冥福を。」
「そんな・・・。もう二度と、あなたの顔を見られないだなんて・・・・・・。」
「そんな神は、神なんかじゃねぇよ」
「バカな・・・・・・。マスターは、殺ったはず・・・・・・」
「心配はいらないよ。慣れているからね。」
「これからは、『ママ』ってよんでも、いいですか?」
「きっと、守ってみせます。それが、私の、望み。」
「お願いだ・・・・・・。もっと、強く抱きしめて欲しい・・・・・・。震えが、止まらない・・・・・・・。」
「やめろ。出てくるな。止めろ。止めろ。やめろやめろやめろやめろやめろやめろ」
「それが魔法ってヤツか。大したことねーなぁ?」

さて、この中で実際に出てくるのは何個でしょうかねぇ。
そして、本当に書き上げられる日が来るんでしょうかねぇorz
[PR]
by cursedbird | 2007-03-24 20:37 | 雑談