バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダメすぎYear!

なんと!昨日!!

狩りしてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかINしたらみんな目の前で分配してるんですよ。
暇人いたら二次会しようぜー と言っても
皆さんおつかれなのか反応はない。

まぁそれならと
速攻落ちて買ってきた本読んでましたw


電撃文庫発刊の

しにがみのバラッド。

ってライトノベルなんですが

正直、今のコレはあんま好きくないかも。
短編集(?)なんだけど、マンネリってーのかなー。

最初の数巻は、本当に面白かったんだが
最近のはどうも好きになれない。
いわば惰性で買ってる感じ?

昔のほうが、話にリアリティっつーか重みっつーか。
そういうのがあった気する。
ワクワク、ドキドキ、興奮、感動、涙。
そんなもの、ぜんぶもってたような。

あと、七草さんの絵もかな。
いや、今のも嫌いじゃねーんだけど
やっぱ最初の数巻のが好きだった。


以上
一読者のつぶやきでした。
[PR]
by cursedbird | 2007-03-22 20:33 | 雑談