人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってみました

SSを撮るクセが完全に抜けてしまってるエルウィですこんにちは。


はい、今日はいきなり言い訳から入ってみました。

人間、慣れてくると怖いものってなくなりますね。


非 常 に 危 険 で す 。


昨日は、ここ数日ロクに狩してなかったんで
取り戻すためにしつこくクラハンの催促。
しばらくソロでは動きたくない。
怖い。

柿たん、パム、ゼロさんが居たので、全員誘拐でパム提案の10Fへ。

50オーラとにかくTUEEEEEEEEEEEEEEE

はっはっは!モンスターがゴミのようだぞ!!

しかし、狙ってたゼニスはセオリー通り出現しませんでした。
いい加減にしろと。


パムは途中で眠気限界のため落ち。
ボスタイムも終わったことだし一回戻る。


しかし。
経験値がすっげぇヤバスな俺はこんなとこで引き下がっていいはずがない。

というわけで、地底湖クラハンを提案。

初期メンバーはいばら、柿たん、俺。

どう考えても地底湖いくメンツではない。

直感で危機を感じたのか、柿たんが増援を呼ぶ。
名前の掲載許可は得ていないので伏せておこう。

まぁ、柿たんの知り合いTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

55火エルフなんですが、
こんなに安定した地底湖での狩りは久々かもしれません。

モンスターはその人に任せ
G一家は柿たんのFOSで眠らせ
亀一家は柿たんにブレイクを任せ
ピンチにはいばらがNBを放ち

正直俺はすることなかった(ノ∀`)

なのに経験も分配もうまーw
いやー、しやわせしやわせ


今日の一言。

水さんカッコイイ(゜∀゜)
by cursedbird | 2007-03-21 23:22