人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪クエスト

今日(日付では明日w)はOFF会なわけで。
予告通り、俺は5:00に家を出ました。

直前まで墓でクラハンしてました。

とりあえず、ローソンで強強打破2本購入。

1本即飲み。

5:50分駅到着。
待合所は開いてたものの、キップ売り場が開いてない。

そもそもこんな時間に乗れても仕方がない。

とりあえず真横にあったファミレスで時間を潰す。


話は飛んで大阪へ。
集合場所として指定された本屋へ向かう。
場所なんかわかるはずもなく、とりあえずその辺に立ってる警備員に

け、警備員が普通に立ってる!すげぇ

・・・警備員に道を尋ねつつ、紀伊國屋書店を目指す。

気分はRPG。

ここでまたしても問題が。
紀伊國屋書店入り口2個ある(´д`;)
とりあえず連絡が入るのを待ちつつ片方で時間を潰す。
連絡により、反対側の入り口らしいことがわかる。
移動する。
遭遇できない。

ひたすら連絡を取り合い、やっとこさ合流w
まさか2点の真ん中とは。思いつかなかった。


途中経過は賢者とかが書いてるので割愛。

ダイジェストするとすれば
スペツナと時化がすごい歌うまくてびっくりしたり
時化が予想以上にイジられキャラでびっくりしたり
高校時代の友人にバッタリでくわしてびっくりしたり
無茶が祟ってカラオケ中に寝てしまったり。


話は飛んで解散後。
なんと、香川に帰るバスがないwwwwwwwwww
高速バス、もう少し遅くまでやってると思ったんだがw
どうやら俺の認識が甘すぎた模様。

緊急で賢者に連絡を取り、駅員のオッサンに泊まれる場所を聞き
ネットカフェの場所を確認したあたりで
中学時代の友人がこっちに来ていたことを思い出す。

ダメもとでメールを送り、賢者と合流。
友人からもOKのメールをもらったんだが、
場所がわからないh
もう一度さっきのオッサンに場所を尋ね、どうやら電車で行けばいいらしいことが判明。
駅までの道を賢者にきき、ここで分かれる。

賢者、何度もすんませんw

で、なんとか友人宅に到着、事なきを得る。


翌日。
乗り込んだ電車の車両が女性専用で焦ったりしつつ
なんとか香川に帰ってこれました。

いやー、大冒険w

ネタ的には非常に良かったと思ってます。
by cursedbird | 2007-03-10 11:58 | 雑談