バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

骨骨骨ところにより(腐)肉

今日は31層でクラハン。

メンバーは
錦、柿、教祖、トラ、ミノ、海老、俺。

水さんも誘おうかと思ったんだけど
みんなのテンションおかしくて危険と判断し、断念。

なんていっても
ナイトいると安定感ぜんぜんちげーw
これでDEいるとだいぶ理想のPTなんだけどねぇw

で、まぁたいした問題もなく40F到達。
35の時点でBossTime残り30分だったから
まぁ出るわけないわな~とまったりモード突入。

こ れ が い け な か っ た。

なんてこともなく (´ー`)

スパルトイからZELGet
しかも、このメンバーなのになぜか俺に。
一切期待してないけど、とりあえずせにゃいかんと思って
鑑定し、ログを流す。


・・・・・・あれ?
みんな、聞いてない?
なんで?
なんでだ?

その時。

突然、全員のHPが残り半分に。

何が起こった!?
と考える必要もなく、原因が影からぬぼ~っと参上。

そう、ゾンビロード。

これで、何度目の対峙だろう。
ボス運最悪の俺が、なぜかもっともよく出会っているボス。

再会の余韻に浸る暇もなく、とりあえず全員後退。
取り巻きを引き離して、先に処理。

さぁ、Let'sアタック。

全員、画面ギリギリまで離れて、ZLを狙撃。
その間に、イミュを受けた海老さんが叩く叩く叩く!!
・・・あれ?DK???
海老さんはイベント効果で今は黒い人のはず・・・?????



ちょっ、錦前出ないで(´д`;)


本人曰く、骨処理してたら夢中になっちゃった

とのこと。

気持ちはわかるけど50まではガマンしてくれw


対峙何度目、とはいえ、身内だけで食ったのは実はコレが初めて。
結構てんやわんやだったけど
かなり面白かった。


ん?Drop?

聞くな。・・・・・・な?
[PR]
by cursedbird | 2007-02-26 22:48