バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば

容量てきな問題でVix削除してたんだ。
忘れてた。


今日昼にINしたら切断した(´Д`;)
なんとか俺は死ななかったけど
毒を浴びてた狡猾が犠牲に;;

思ったより再イン不可時間が短く
狡猾も辛うじてRes成功。

でもマジ腹立つよ~;;


ま、それはおいといて昨日はエルフ3人で地底湖へ。
メンバーはTrout、レアール、俺。

なんと、この火力が凄まじく乏しいメンツなのに
亀が食える。
これは驚いた。

流石はイリュージョン武器というところか。
まぁ、俺は6ダマで殴ってたんだが。

面白いのは、トラと教祖の連携。
亀とかイレッカは凶悪なモンスターなわけで
いくら魔法かけててもFCとかライトニング一発で減る減る。
俺MRねーから;;
で、そんな時。

トラがWLをかけると、直後にNBが入る。
まぁ、偶然なんかもしれんけど
なんか感動しちまったって話ですはい。
[PR]
by cursedbird | 2007-02-25 20:13