バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あとがき

やっとこさ終わりました、ValentineDream




ヴァレンタインっていつおわった行事ですか?w



今回は、バレンタインがネタのくせして
テーマは「友情」

「おっさんの~」といい、ほんとひねくれてるね俺ってw


さて、このVD、元々は高校1年の時に書いてたもの。
結局バレンタインまでに間に合わなくて放置してた。

それを、最近になって偶然読み返して、また書きたくなって
こぎつけた結果がコレ。


なんかさ、うらやましかった。
このみんなが。

楽しそうで。読んでて、友達っていいな~と。

不覚にも泣きそうになったのは内緒です。


あの頃の俺ってこんなのも書けてたんですねぇwwwwwwww
[PR]
by cursedbird | 2007-02-23 23:11 | 小説