バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ValentineDream -SydeBoy-

結局、木村さんは見つからなかった。
昨日一日、あの方向で思い当たる所は片っ端から当たってみたが、どこにも居なかった。
「あー、なんで俺、ここまでバカなんだろ・・・・・。」
ベッドに転がって天井を見つめる。
妄想を繰り返して。ついには木村さん本人を傷つけて。
もう、何がやりてーんだよ。俺は。
「はぁ・・・・・・。」
どうしようか。
もう、完全に嫌われた・・・・・・よな。
顔あわせづらいな・・・・・・。
いや、でも。
せめて、謝ろう。
そうしないと気分が悪いし、第一、傷つけたのは俺だ。
謝って、あとは、もう彼女に近づかないようにしよう。
そうでもしないと、また傷つけてしまいそうだから。

そうと決まれば、今日はもう寝よう。
しっかり休んで、明日に備えよう。
きっと明日は、今まで以上に体力と精神力を使うだろうから。

明日は、頑張ろう。
緊張に負けたら、きっと俺は俺が嫌いになる。
いや、それどころじゃないと思う。
だから、しっかりと休もう。
明日の俺を支えるために。
[PR]
by cursedbird | 2007-02-13 23:04 | 小説