人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ValentineDream -SideBoy-

眠れないって、アリですか?
ねぇ、アリなんですか?
誰か答えてくれ・・・・・・。

ヤなコトは寝て忘れる。
そう思って早く帰ったのはいいんだが・・・・・・。
寝れねェ!!
気になって仕方がない。
目が冴えて眠れやしない。
寝ようと思ってムリヤリ目を閉じると、よけいに彼女の顔が・・・・・・。

あああぁぁぁぁぁ――――――――――!!
もう、助けてくれ・・・・・・。
これ以上俺を悩まさないでくれ・・・・・・。

これがいわゆる、"ハマる"というヤツなんだろうか。
何をしようにも気になって気になって仕方がない。
ううう・・・・・・。俺にどうしろと言うんだ・・・・・・。
こうなったのも、ミツルのせいだ・・・・・・。
アイツがあんな話題なんか振るから・・・・・・。
そうだ、きっとそうだ。
ここしばらくは収まってたっていうのに。
うらんでやる。ぜってー、うらんでやる・・・・・・。



結局、この少年は五時に寝る準備をしたものの、
眠れないまま六時に夕食に呼ばれ、
七時に再びベッドに戻るも
思考の堂々巡りの末、結局眠りにつけたのは十時だった。
by cursedbird | 2007-02-05 23:16 | 小説