バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男用ゴスロリ

今日も相変わらずダチの家で地球守ってましたよっと。
さすがにコレばっかりじゃアレなんでネタ投下。


今のタイトルに変わってすぐのころ。
知り合いに

まさか、エルさんがしてるの?

と聞かれたことがありました。


最初は

そんなわけねーよwwwwwwwwwww


と返したわけなんだけど

気になって探してみましたw




っちょ、もちろん男物をだよwwwwwwwwww

スカートとかワンピとかじゃねーよwwwwwww


で、YahooとかGoogleとかで

ゴシックロリータ  男性

で検索するも発見できず。


・・・そもそもロリータって女にだけ使う言葉なんだっけか?


何か男向けのゴスロリ衣装あったら教えてください~w
[PR]
by cursedbird | 2007-01-06 05:57 | 雑談