人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラハラハント

死にかけましたよアッハー。
というわけで(?)今日は30Fに行ってきました。
途中でガンガン沸くものの血盟員のお友達のNBDKさんのおかげで結構さくさくいけました。
なんかもう暇だったんで、イフ出るまではキャリングなってました。アッハー。

しかし30F。もはや余裕なんかかけらも存在しません。
沸くわ沸くわ。Mr.イフリート
メスだったらごめんなさい(違

壁越しに12匹(4セット)のイフが見えたときは泣きそうでした。
ハラハラハント_d0039293_0571319.jpg


つーか、途中で何度も死にかけるサービスっぷり。
QK今日何回しただろう(´∀`*)

帰ってからは分配なワケなんですが、ギランはすごいことになってました。
ハラハラハント_d0039293_0583128.jpg


こうなって
ハラハラハント_d0039293_058427.jpg


こうなって
ハラハラハント_d0039293_059418.jpg



最後にはキングイエティに合t(ry



まぁ、2%儲けました。経験値。
さりげなく順調です。
by cursedbird | 2005-05-07 00:54