人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更したSCの紹介

今日ワイドショーでネイルクイーンとかってのやってたんだけど
正直、「汚っ!」って叫んでしまいました。

ゴテゴテと装飾して
人として本来持ってる姿を遠く失ったその姿。
ファンタジー好きの俺には
モンスターにしか見えない。

てーか爪って



武器でしょ?



まぁ間違った価値観の世界に生きるエルウィですこんにちは。
今回はだいぶ前に紹介したscから
大幅な変更があったので紹介してみたいと思います。


変更したSCの紹介_d0039293_1305272.jpg

まずSC1

ポーション、EFD、CL、TA
GH、B2S、NH、VT

このscは一番変化が激しく、狩場や状況によって入れ替えてます。
たとえば今もCLが入ってるけどそこがライトニングに変わったり
NHとVTの場所を入れ替えたり。


変更したSCの紹介_d0039293_1325041.jpg

一番アレなsc

WB、スロー、イレス、ダクネス
GH、B2S、イレス、カズパラ

ここは滅多なことじゃ入れ替えは発生しません。
用途は・・・
まぁ、見ればわかるかと・・・w

イレースが2個入ってるのは
SCミスを起こさないようにするためと、迅速に魔法を使うため。

sc3は変化ないので割愛。


オマケ
変更したSCの紹介_d0039293_135627.jpg

シンクーロヽ(゜∀゜)ゝ


変更したSCの紹介_d0039293_135355.jpg

by cursedbird | 2006-11-25 12:57