人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たことないモンスター

今日も夢幻に行ってましたwww
中華を殺したり殺されたり。
ウィスプを引いてるWIZさんを応援したり。
そこでこんなものを発見しました。
見たことないモンスター_d0039293_23342746.jpg


俺は知らなかったんですが、どうやら相棒は知っていたようで。
俺の魔法でおいしくいただきました。

また、夜からは錦たちと一緒にptハント。
最初は砂漠だったんだけど、いまいちだったのでSSはナシw

んで、後でハイネにGO!
発端は俺のミスジャンプOTZ

ここではクラミスを出してガンガン行きます。
・・・触れんh

そしてまたもや中華とケンカ。
なぜか錦たちとハイネに行くと中華とケンカになりますwww
見たことないモンスター_d0039293_23373655.jpg


つーか
暑苦しいってh
女の子をこんな目に合わすなんて中華何考えてやがるヽ(`д´#)ノ



おまけ
ウィズダムポーションを飲むと
見たことないモンスター_d0039293_23401844.jpg

こうなります。
ソレを
見たことないモンスター_d0039293_23404097.jpg

こうしたり。
ほかに飲む機会ないもんw
by cursedbird | 2005-05-05 23:37