人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃Day Oh 廃Day

昨日また死んじゃって流石にイカンってことで今日は廃IN。

まず10時くらいに入って愛犬とともに10Fへ。

・・・メデューサさんやめてください(ぅдT)

2タゲまでならなんとか対処追いつくんだが
厳しいものは厳しい。

何が嫌って、メデューサは3匹でSetなんだが

俺、犬1、犬2でタゲ分散してやがるhhh

MPバカみたいに使う・・・。

で、結局、爪牙に2タゲきたのに反応が遅れてしまって
爪牙ENDで帰還。

うぅ・・・。

昼ごろにパムIN
一緒に蟻穴へ。

何これすごく美味いwwww

俺ほとんどサボってパムのFSまかせだったのに経験入る入る。

この時点で1%突破。

さらにりょうさん誘拐レアさん誘拐で20Fへ。

シアー狙いだったのに居ないよhhhhhhhhhh
なんか俺が参加すると絶対出ない気がする。
で、帰還したら即座にEND報告が出る。

オレキラワレテル・・・?

まぁ、20Fはシアー以外に狙うものもないので
当然何もでず終りょ・・・いや、cDAI1枚出ました。
nDAIに修正してパムお買い上げ。
割高で買わせた俺らヒドスw

最後に定期すっぽかしていばらと記念日デート。
なんかクラ茶みてたがクラハン募っても人参加してなかった。

やっぱ俺いなきゃダメか。(←勘違い)

まぁともかくラス城1Fへ。
玄関でまったりやるのが目的だったから
昨日みたいにストレスはなかった。
一回だけ足止めくらったけど。

そうそう、こんなん出た。
廃Day Oh 廃Day_d0039293_9441555.jpg

廃Day Oh 廃Day_d0039293_9442768.jpg

GGSはなんと記念日プレゼントにくれた(゜д゜;)

ニズが両手武器ナイトになる予定なんで
大事に使いたいと思います。
・・・病気出ん限り。

おまけ
廃Day Oh 廃Day_d0039293_14253131.jpg


廃Day Oh 廃Day_d0039293_9452426.jpg

by cursedbird | 2006-10-28 21:35