バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神に逢った日

最近夢幻にはまっています。
武器を強化して変身sc買えるようにならないと

まともに狩れん

というわけなんです。

しかもなぜかうちの血盟員もよく行くわけで。ウニ食いまくってます。

んで、今日の朝神の代精霊(違)に出会いました。
d0039293_054591.jpg

イミューンを使った黒WIZさんが一瞬で死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
マジでビビりました。

今日は最後に水ゾーンの変な場所を封鎖していた中華に殺されました。
ぶっちゃけて言おう。

夢幻で殺されて困ってるのはお前ら中華だけだぞ。

日本人は、少なくとも俺は、
1kのみのリスクで何の迷いもなく死ねる場所
という認識が強いですからwww
[PR]
by cursedbird | 2005-05-05 00:05