人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日ダイジェスト

この日は異様に楽しかった。

まずクラミスで遊んでたら久々にパムーンIN
誘拐してGC4Fへ。
この日ダイジェスト_d0039293_182315.jpg

って出るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなとこで君主15試練のアイテム出しても
誰も狙えねーよwwwwwwwwww


そんなこんなしてるうちにりょうさんIN
誘拐して25Fへ。

しかし、お疲れモードのパムが到着直後に落ち。
沸きがあんまよくないってことで24Fでそのままりょうさんとペア。

しばらくやって一旦切り上げ、魔界、死せる賢者、フィリングを誘拐して40Fへ。
この日ダイジェスト_d0039293_18244720.jpg

なんとアンデッド特攻は俺の銀矢だけという異色のアンデッド狩りに。
それでもDEズが強い強い。
特に問題もなくガツ食いして終了。

フィリングが眠いとのことなので1:55分に切り上げ。
分配を終了したあたりで

誰かさん]ZLEND

うはうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りょうさん、フィリが寝るため落ち。
スペツナズIN

誘拐して影神殿へ。

30分くらい?狩って皆が眠気を訴え始めたので終了。
30分たらずでドロップは血痕と欠片。
うめぇよwwwwwwwwww

うーん、今日は珍しく
片時も暇しなかったwwww

この日ダイジェスト_d0039293_18273330.jpg

by cursedbird | 2006-10-06 18:22