人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非力な貴方のために(ホセ編)

またもや2段投稿です。
普通の日記は↓にあります。

さて、ホセですがまずこいつと戦う前に軽い知識を。
1.ホセダンジョンはクリアした人も入れる。
2.ホセはカスパタイムで出現する

この二つを覚えて置いてください。
特に1は、ディエゴさえ始末しておけばいつまでもサポートができると言うことです。


さて、ホセのダンジョンは特に何もありません。
床にトラップが仕掛けてあるだけです。

このトラップ踏んでみたんですが
今現在判明してるのでは

・プラス効果
60秒スキン
ヘイスト
ヒール

・マイナス効果
キャンセレーション
コールライトニング
サンバースト
エネルギーボルト
アイスランス
スロー
ダークネス
ダメージ毒
沈黙毒
麻痺毒

ほかにもあったら提供plz


さて、ホセ出現地点に着いたらいよいよ「待ち」です。
まず重要なのは

順番待ちはしっかりと守ること。

先走ったりすると一生嫌われると思います。

あと、心構えなんですが

戦う人を応援し、自分が応援を受けたら最大限の感謝を送る

ホセは死ぬほど強いです。
よほど強くない限り単騎は厳しいでしょう。


さていよいよ戦闘に入ります。
まず、広範囲にナイフを投げてきます。
コレはまったく痛くありません。今のうちに落ち着きましょう。
次に、接近での攻撃。
これは案外早い上に100以上は軽く食らいます。
なので、きっとどのクラスでもヒーラーは必要になってきます。

重要なのは、ホセを相手に小細工をしようとしないこと。
ホセはディエゴに比べHPが少なく、ひ弱です。
なので、どの場合であっても速攻を仕掛ける。これが大事です。
たとえばエルフならTA連射。
たとえばWIZならサンバースト連打。

そうそう、ホセはアンデッドなので昼タイムに銀武器所持で行けば楽になりますよ。
あと、自分はオレンジポーション以上を持っていきましょう。

こいつを倒せばついにクリアーです。
頑張ってください。
by cursedbird | 2006-08-29 05:35 | レポート