バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GMイベント!!

※今日の日記は異常に長いのでご注意下さい。
  総勢60にも及ぶSSがあります。
  また、分類は【雑談】にしておいたので今後は読み飛ばすことも可能です。


今、リゲルではケントケイブの開放が行われています。
今日は、下見も兼ねて遊びに行って来ました。

・・・と、そこへ突然。
d0039293_2253490.jpg

バッチリ撮影しましたので^^
まぁ、どうやら面白いことをやらかすらしいです。
狩りを早々で切り上げ、ギラン競技場へダッシュします。

d0039293_2262319.jpg

なんと!フェニ変身イベント!!

いえ、超嘘です。
内容は、召喚されたフェニックスをGMがいろんなモンスターでいたぶるというもの。
しかし、コレがまたエグいw

とにもかくにも、2人のGMが登場してコント(?)をしながら進行です。
で、相方が最初のモンスターを探しにどこかへ消えます。
間を持たせたいGM.こんなセリフを。
d0039293_2271418.jpg

・・・。

で、マズ最初に狐30匹?だっけ。数覚えてない。
開始早々、なんと

フ ェ ニ が G P を 飲 み ま し た 。

d0039293_2291217.jpg

いや、酷いとかそんな問題ではw
d0039293_2294241.jpg

言い訳する相方。
d0039293_230379.jpg

d0039293_2301657.jpg

d0039293_2303471.jpg

私怨?wwwww
d0039293_231216.jpg

d0039293_2311079.jpg

俺も狐好きなのに;;

d0039293_2313529.jpg

d0039293_2314311.jpg

って自覚あるんかいw

まぁ、このまま始まるわけですw
んで、次に出てきたのが
d0039293_2321973.jpg

d0039293_2323142.jpg

FIライカンかよwwww
うはwwwきもいwwww
d0039293_234394.jpg

やはりってお前wwwwwwwwwww
d0039293_2342130.jpg

お前も変な〆かたするなw
しかし、何気にHITしてたのは驚き。

さて次は、と。
d0039293_235599.jpg

d0039293_2351527.jpg

ブルートhhhhhhhhhhh
どうやらZyerimさんはお尻フェチだそうでw
しかし、次から次へと蹂躙されていきます。
そりゃそうだ。凶悪の呼び声高いボスなんだもの。
d0039293_2363723.jpg

相方からもダメ出しw

それならば、と飛んでいったのも束の間・・・
d0039293_2371582.jpg

d0039293_2372753.jpg

クマかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなエサでこの俺がくまー
GMさんも2ch見てるんだな-w-
d0039293_2381956.jpg

d0039293_2384290.jpg

そして再び謝罪。
d0039293_2385433.jpg

d0039293_239923.jpg

遊んでたのかよwwwってか何気に全茶チェックしてるしw
※当然のように全茶はすごいにぎわってました。

また相方がモンスを探しに。
暇になったGMはとりあえず
d0039293_2401673.jpg

能力自慢wしかし、イベント中にタイムアップしますw
GMの「まだ狩りに行かないで下さいね~」の声が空しい;;

d0039293_2411095.jpg

ここで一気にモンスのレベルが上がります。
・・・そして、方向性もちょっとずつズレて行きますw
d0039293_2415978.jpg

本当は5匹いるそうです。
片方が解説してるときにのんきな相方w
d0039293_2423379.jpg

と思ったら感化されてますw

d0039293_243881.jpg

ここで一息。

d0039293_2433731.jpg

ミノタウロスですねー。 っておい!w もっと気の利いたコメントは????w
d0039293_2443175.jpg

ここでも食い物かよww
ちなみに、このときミノ1匹サボってましたw

d0039293_2451820.jpg

d0039293_2452953.jpg


d0039293_2465778.jpg

アッサリスルーする相方。
d0039293_2472359.jpg

尽くしたがりの相方。
d0039293_2474768.jpg

期待する相方。
しかし、繊維質って何w
全茶ではボムフラワーだの、エントだの、ブラックエントだの、様々な憶測が飛び交います。
そこに登場したのは・・・
d0039293_2481460.jpg

え!?
肉やん結局!!
d0039293_249954.jpg

意思疎通できてねーよこいつら。
Zyerimさんにとって繊維とは皮のことだそうです。
d0039293_250466.jpg

このとき正直勝負みてなかったw
GMの会話のがおもろいもんw

で、やっぱり
d0039293_2504716.jpg

d0039293_2505769.jpg

突っ込まれてるしw

d0039293_2513219.jpg

d0039293_2514138.jpg

d0039293_2514928.jpg

おお!?いよいよ本気か!?
Glaucaはこう予想してますが果たして!?


d0039293_2523751.jpg

おおおおおおおお!!こいつぁ予想外だ!!
しかし、ボス3匹ですよ?w
流石のフェニもひとたまりもないんじゃぁw
d0039293_2532354.jpg

これがウワサのスプレッドビーム!綺麗杉!!!
ほれみろ、やっぱ押してるジャン。

と、思ったのも束の間
d0039293_2541132.jpg

d0039293_2542458.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww
語ってる間に死んだwwwwしかもきもいwwwwwwwww
d0039293_255393.jpg

d0039293_2551511.jpg

d0039293_255247.jpg

d0039293_2554822.jpg

どうするんですかーw

そのまま相方は次のモンスを求めて旅立ちますw
で、その時間を利用して
d0039293_256345.jpg

オヤクソクカヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0039293_2565169.jpg

いかんw今日のことでGMマジ萌えwwwwwwwwwww

そして次にやってきたのは

な・・・な・・・・・・なんと!!!
d0039293_2573810.jpg

エピ5で召喚可能になるというウワサで現在注目の的のクーガー!!
なんと、クーガーとフェニの一騎打ち!!
しかし、クーガーって・・・w
なんとも地味ww引っかいて噛み付いてするだけw
見てるだけならすごいかわいいww

と、見とれてたら
フェニENDDDDDDDDDDDDDDDDD

死ぬ瞬間撮れてないよぅ;;

d0039293_259106.jpg

うーん、やっぱクーガーかわいいww

ってか、強すぎww
フェニ殺すとかwwww
こんなんが
もし能力そのままにサモンできたら
WIZがフェニを単騎食いできるようになるってワケです。
そんなアホみたいな状況は勘弁してくれよ?w

そして最後にGMエンチャ
d0039293_304814.jpg

d0039293_305949.jpg

d0039293_311164.jpg


ほんとはね、アドスピ撮影したかったの。
一番綺麗だったから。
でもさ、パソコンが耐え切れず

超 ロ ン グ ラ グ 

はぁw

まぁ、今回のイベントはひたすらGMに萌えましたw
[PR]
by cursedbird | 2006-05-26 02:23 | 雑談