人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去最悪のミス

今日は・・・もう、マジで最悪。

事の発端は俺。
暇で暇でしょうがなかったし
もうちっとOAOのみんなと遊びたかったしってことで
地底湖に行こうって言い出したんですよ。

で、行くことに決まったんですけどね?

まぁ、メンバーに不安があるなーと思っていばらも呼んだんですよ。


俺 、 船 で 寝 落 ち 


結局1時に戻ったはいいんですが
そのまま極限まで病んだので寝ました・・・。

よく考えたらクリスタルあるし参加できたんだよね・・・。
結局、地底湖どうなったんかな。
いばらも、「部外者の参加はしづらい」って言ってて
「俺の仲介が入れば大丈夫だろ」と
強引に誘ったんだよね。

あー・・・
昨日参加予定だった人マジでごめんなさい・・・

どうなってんだちくしょー・・・
最近眠くて眠くてしかたねぇ・・・
by cursedbird | 2006-04-20 08:55