人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近流行ってる

「らしい」ので教えてもらって俺もやってみました。

成分解析
http://seibun.nosv.org/

参考までに俺の4キャラ+リアルネームでやってみますw

エルウィの52%は汗と涙(化 合物)で出来ています
エルウィの30%は雪の結晶で出来ています
エルウィの8%は濃硫酸で出来ています
エルウィの6%はミスリルで出来ています
エルウィの4%は心の壁で出来ています

俺に触れたら火傷(腐食)しますよ-w-


アロウズの48%は勇気で出来ています
アロウズの38%はで出来ています
アロウズの6%はマイナスイオンで出来ています
アロウズの4%は濃硫酸で出来ています
アロウズの4%は心の壁で出来ています

勇気って言うか無b(ry
っていうか項目2白紙なんだけど-w-


クラミスの53%は汗と涙(化 合物)で出来ています
クラミスの30%は雪の結晶で出来ています
クラミスの8%はマイナスイオンで出来ています
クラミスの6%はミスリルで出来ています
クラミスの3%は成功の鍵で出来ています

エルウィとアロウズを混ぜたらクラミスになるのかなぁ-w-


ルーディエルの64%は大人の都合で出来ています
ルーディエルの23%は時間で出来ています
ルーディエルの6%はお菓子で出来ています
ルーディエルの5%は成功の鍵で出来ています
ルーディエルの2%はミスリルで出来ています

新しいナイトちゃんです。
・・・そうだよなぁ。エルビザ消して生まれたり
結局エルウィ最優先だったり・・・
都合の中でも頑張れワカゾー><


リアルネームの61%は世の無常さで出来ています
リアルネームの20%はミスリルで出来ています
リアルネームの8%はお菓子で出来ています
リアルネームの6%はマイナスイオンで出来ています
リアルネームの5%は鍛錬で出来ています

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のありがとう
最近流行ってる_d0039293_2123345.jpg

ちょっといろいろあってWISしてたらコールくれました。
ありがとう^^


とおもいきや
最近流行ってる_d0039293_213770.jpg

日記は見てないそうです-w-

最初から最後までテンションの高い人でした。
ニュートラルなんかな?
by cursedbird | 2006-04-10 20:56