人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試練~

今日はいばらと一緒にエルフ45試練をやってきました。
俺は2回目。
いばらも何回かやってたはず。

しかし、調整期間中にペアでDVC潜るのは怖いですね。
2F真剣に死に掛けました-w-

試練~_d0039293_14271528.jpg

まぁなんとかセピアお姉さまとツーショット-w-
俺は剣エルフ目指してるのでわざわざ殴りで挑みました。
死にかけました。

次は古代人の亡霊なわけですが
当然こっちも殴り-w-
こいつ、何気に打撃(遠距離)と魔法を使用してくるようです。
俺はものすごい時間をかけて倒したわけですが
いばらは瞬殺してました。
弓エルフやっぱ強いですね-w-

試練~_d0039293_14302611.jpg

式のときにやれなかったのでこいつでケーキ入刀。
初めての共同さg(ry
by cursedbird | 2006-03-21 14:26