人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃な日

今日はINしてすぐに61層でクラハンがあるとのことなので
行って参りました。
なんというか
火力ないですね。
正直、ナイトとか、前衛職が多いうちの血盟では
引き狩りメインの61層は向かないと感じました。

んで、こんなものに遭遇
廃な日_d0039293_19232987.jpg

年増セクシー女王様、アイリスです。
怖すぎw
ムチの範囲は広いし
トルネードで一掃されるし。
山のように死人出てましたtt
ドロップは申告出てたのはFHだけでしたねw
いつかリベンジを果たしたいです。

次はアロウズを出して地底湖へ。
最初は少ないメンバーで恐る恐る狩るか、と言う感じだったんですが
「強い心」と言う方が道案内を募集してまして。
案内役を買って出ると同時に

拉致

しましたw
お仲間のエルフさんも加わって・・・って
廃な日_d0039293_19263533.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?
62のDEだそうですw
なんというか、強すぎます。
PICを歩いていた間は俺の出番は皆無。
到着してからも
俺たちが取りまきを処分している間に
カメやゲイザーを倒してしまいますw
こういう強い人たちと一緒に遊べると
目標になっていいですよね。

また一緒に遊びましょう^^
by cursedbird | 2006-03-11 19:21