人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノには魂が宿る

最近
新たな目標ができたため
やる気充填200%です。

飛び出すぎて大変なことになってなきゃいいがw

まぁ、そんなこんなで
資金のために
貯めてたものをいろいろオークションで捌きます。
んで、その後市場をふらふら
水グローブばっか売ってますな。
みんな400k
高い。高すぎる。
やっぱ一番安い(らしい)土がええんかいな。
どうせ俺MP回復量UPにしか興味ねーしww

と、そんな気持ちで彷徨ってたら
250kの水グローブ発見!!!
買ったに決まってるじゃないですか(´∀`*)
モノには魂が宿る_d0039293_3441745.jpg

速攻で4まで強化。

んで、今まで使っていた氷グローブも
ついに必要なくなった(言い方わりぃなw)わけです。
ありがとう、氷グローブ。
モノには魂が宿る_d0039293_345153.jpg

幸せになってくれました(´∀`*)
いや、まだ使わんわけですが
これで幸せになれるとは思います。

新しい持ち主の下で。

また今度オークション出展します。請うご期待。
B2Sに資金届かんかったら水も転売しまw
by cursedbird | 2006-02-20 03:41