バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【主に別ゲ】近況報告

現在、とある血盟に移籍しています。
とある活動に熱烈に勧誘されたためです。
ついにフリーターを抜け出したので、リネも一歩だけ踏み出してみようかな、と。
待つだけは疲れました。





別ネトゲの方はいよいよ高レベル者の祭典に参加できるようになりました。
(つってもめっちゃ低いレベルキャップに届いただけなんだけどね)
でもまぁ、強すぎワロタ
全然勝てんわ何なのあいつら

俺屍は現在地獄巡りに突入。
「水母ノくらら」にこだわってるおかげで一族の能力が全然上がらない。
むしろ弱体化してる…。
剣士の最終ステで攻撃力が700なかったときはどうしようかと思った。
地獄巡り進行できねぇよ…。
さらにとんでもないことに、コンプリートした薙刀師の奥儀を凡ミスで失伝…。
再習得が面倒なんで、せっかくだからと新たに拳法家を作成。より攻撃的に。
ランダムで名付けたら「笑太」になったんだが、覚えた奥儀の名前が酷い。
奥儀には編み出したキャラの名前が入るんだが…
「流星爆笑太」とか酷い。何?笑いながら敵に突っ込むの?ヘイト稼ぐ技なの?

神様は今一番アツいのが「大江ノ捨丸」
ほんといいキャラしてるわこいつ。能力が低すぎて使えないのが泣ける。
こいつまで育ててたら一族がマジで弱体化しすぎる…。
「水母ノくらら」は現在交神回数は29回。奉納点は10797。
一番強い(?)神様で奉納点が52310なので、一族の悲願は果てなく遠い。
というかなんでこの子水神なのに火のステータス高いの?水のステータス低いの?
しかし全能力が平均して低いなぁ…。
次に育てたいのが「九尾吊りお紺」キツネの奥方。セリフエロい。
悪くは無いんだけど欲しい能力が低いのがなんとも…。
男神でバランス取りたいところだが、いつも特定の能力が低いもんだから
男神まで偏りやがる。Fuck


モンハン3G購入。したけど封といてないわ。時間なくなったし。
毎晩のようにやってた仲間ともやる機会とれんしなー。
競い合って協力しあって相談しあえる仲間がいたからP3rdにあんだけハマったんだなと再確認。
[PR]
by cursedbird | 2011-12-19 20:07 | 雑談