バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【別ゲー】近況報告【手抜き】

そろそろリネージュリンクから抜いてもいい気がする。
知り合いほとんど居なくなって呼ばれないしねー。
でもパスワード分からなくて抜けない・・・





ProjectDIVA2ndえくすてんど
買ったはいいんだけどノれない曲多すぎワロタ。
ノれない音ゲーなんてッまぁヘタなだけなのもあるんだけど。
個人的に良かったと思えるのはモジュールか。
ルカさまは相変らずお美しくてゲームに集中できません。
ハクの新モジュール超かわいいよ!
ミクも可愛いの結構多くて購入悩むね。
あとは「結んで開いて羅刹と骸」という曲は超気に入った。
どんな頭してたらあんな詩・PV浮かぶんだろうねウラヤマシイネタマシイ

俺の屍を越えてゆけforPSP
前々から気になってた俺屍がリメイクされるってことで購入。
まだ序盤も序盤だが面白い。計画性皆無だからこういうゲームは向かぬだろうが
はて、一体どうなるかwwwwwww
水母ノくららという神様が超可愛い。
弱い神様でも交神を繰り返せば強くなる、とのことなので入れ込んでみるか。
一族の悲願が遠のきそうだが・・・w
とはいえ他にも可愛い神様わんさと居るからなー迷うなー。
男神?そのとき一番強いヤツでいいよヤローに興味はネェ

とある別MMO
特に意味はないけど名前は伏せておこうか。
まぁ、見た瞬間「お前かッ」とわかる名前なので見かけても石投げないでね。
このゲームには外国人が非常に多い
っていうか外国発祥で鯖が日本に無いから当たり前なんだけど
だから友達登録に誘われても俺英語で1とった男だから断るしかないんだよね。
コミュニケーションできないから。
で、相変らず「sorry I'm Japanese I'm can't speak English」って断ったら
「Google honnyaku iiyo」
「ohao gozaimasu :)」
とか言われたらもうOK押すしかねーだろ?
相変らずコミュニケーションはとりづらいがそれなりに楽しくはやってます。
つーか片方フランス語っぽいんだよなGoogle先生が言うには…。
[PR]
by cursedbird | 2011-11-18 06:11 | 別ゲ