バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合わせ鏡の世界

合わせ鏡の13枚目には悪魔が棲んでいる、という都市伝説を知っているだろうか?
まぁ、その都市伝説云々はともかくとして、俺は何度か合わせ鏡を覗いてみたことがある。

が、どうしても覗く際には
1.自分が邪魔で見えん!
2.斜めから覗いてるからすぐ途切れる!
という理由でロクに見えやしない。

完璧な合わせ鏡の世界はどう見えるのか、ということに興味がある。

と、いうわけで、マジックミラーがあれば見えるんじゃね?と
誰でも考え付くようなことを思いつき。
とはいえマジックミラーって手軽に手に入るようなものじゃないんだね。
こんなどうでもいい好奇心のためだけに買うようなモノじゃなさそうだ。

それでもとりあえず、ということでAmazonで検索してみたが…


アダルトオンリーの警告しか出てこなかったでござる。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-21 04:05 | 雑談