バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UIかわったね。

というわけで軽くいじってきたよ!

そういえばペット管理用のページあったみたいやけど
確認し忘れたよ!

そんなもん作らなくていいから一般ペットでも行きやすい狩り場作ってよ!


そういえば町にキモい変身結構いたね!キモいね!


あっ 新変身きてたっけ?そっちも確認してねーや!
追記※なんだ、変身はまだか。おっさんがっかりだよ。



d0039293_18183467.jpg

【速報】NCJにT-ウイルス蔓延か?
というか何がしたくてこんなザマになったの?

d0039293_1819419.jpg

嫁がDV歩いてたら変なキノコが居たー!とか言うて
しかもなんか変なモン出たー!言うてたんだけど
んで確認scあてたらワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い出したからSS撮らせてもらった。
なんぼなんでもこれは無いわーと思う。
っていうかこれはそもそも何なわけ?何のために追加されたんやろ

d0039293_18211739.jpg

友達に「PT茶wwww色wwwwwww」って言われたんで確認。
いやぁ、無いわー。何を思ってこんなことしてん・・・
ちなみにチャットパーティのほうは今までの通り全茶に酷似した色でした。
どう考えてもそっちを直すべきだろ

d0039293_18221599.jpg

でも、そんな中で(今んとこ)唯一評価したいと思ったのはコレ。バトルUI。
とはいえ、今までのSCで不便感じなかったからなー。俺上手く扱える気しねぇよ
というわけで暫定でこんなやけどもっと使いやすくはできるやろね間違いなく。
これからはこのページでホイールぐりぐりしつつFキーでSC発動が主流か。
けどヒール、B2S、NBはダブっても外すべきじゃないと思う。
F一発で発動するしセルフヒールとかあるし。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-11 18:24