バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑談っていうかメモ(?)っていうか愚痴っていうか

やっぱりPs3はHDMIとコンポジット(だっけ?)の同時出力は無理かー。
となるとどうしてもAVスプリッタが必要になるし、モンハンHD買うにはちょっと弱いなー。

でももう絶望感しかない武器(双剣、ランス、ライト)しか余ってないから
できればラグ消ししておきたいんだよなぁ。

欲を言えばHD版+AVスプリッタ+HDMI用変換機

おいおいなんぼ金飛ぶねん。


ただでさえちょっと別ゲにハマっててしかも発売ラッシュさらに買えてないものも山とあるというのに。

練習する時間なんざとれやしねー。
ましてやラグ付環境で勝つなんざ・・・。

あーめんどくせぇ別ゲに逃避すkk(銃声
カラオケいきたいわぁ
[PR]
by cursedbird | 2011-09-01 04:27 | 雑談