バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか変な夢みた

久々にスペクタクル(?)な夢見た。




なんか、「世界が終わる!」みたいな感じでみんな騒いでて
あちこちに地割れが発生してるし
空がオレンジ色?にモヤがかかってた。

で、その空を眼を凝らして見てるとうすぼんやりと人の形をした影が見える。
その人影ってのがまたとんでもなくでかい。
巨人があちこちを闊歩している感じ。
なのに、足っていうか腰以下がどこ見ても存在しないんだよな・・・w
動き的にはちゃんと歩いてるアクションだったのにw
で、その巨人も時々こっちを攻撃してくる。
あんまり頻繁じゃなくて本当に時々。

まるでゲームのステージトラップのようだ。

解決しようと頑張ってる人らは居たけど、俺は必死で逃げ回ってただけでしたw
[PR]
by cursedbird | 2011-07-13 12:19 | 雑談