バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【三国無双6】を買いました

新勢力、「晋」。

三国時代の〆とも言うべきシナリオには、思わず胸が熱くなる。

どんなキャラであろうと、主観シナリオになればちゃんと「主役」になるのがすごい。
別シナリオで「おいおい、こいつうざすぎだろww」と思ってても、主観パートになれば・・・。
シバイ大好きだからうれしいな、これはw
ダメッ子がかっこいい主役になった瞬間でござる


っていうか、諸葛誕は何のために作った・・・。
唯一活躍が1個もなかった無双武将ではないのか?
顔無し武将で十分だろ・・・
かわいそすすぎる・・・
けどなーんかどっかで見たことあるんだよなあいつ。
特に赤い服ん時。

追記
劉禅なんでこんな持ち上げられてんだw
強い上にカッコイイとか吹いたぞw
[PR]
by cursedbird | 2011-03-30 16:34 | 別ゲ