バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【MHP3】今後の展望っつーかやりたいこと

つぶやきってかボヤきだけとはいえ

リネの記事が続いてるだと!?
おい、エルウィ風邪でもひいたんじゃないのか



やめていしなげないで





とりあえず、スラッシュアックスの使用回数が500を越え、無事勲章をゲット。
なので、そろそろ別武器に移ろうかと思います。

・・・しかし、500超えておきながらノーダメ撃破できる相手が0ってのも悲しいな。
基本突進のオトコです故・・・。


今んとこ興味あって、ていうかすでに5属性+無、毒を作成済みのガンランスを練習中。

で、アホな俺は
「全部の武器をとりあえず作りてーなwwwww」
とか考えたわけで

急遽「笛を除いた近接武器」で、5属性+無、あと気分次第で麻痺、睡眠、毒
をそれぞれ1本ずつピックアップ。

今後はとりあえずガンスを練習しつつそれを作っていく作業かなー。

笛は・・・属性そろえただけじゃダメそうな・・・。
属性をそろえた上で、旋律に不満があれば・・・て感じ?

ガンナー装備は今のところ考えては居ない。いずれ考えざるを得なくなるだろうが。

というのも、俺はエイム能力がゴミレベルでなぁ・・・。
何度か試したものの頭を狙えない。これじゃダメだ。
というわけで、ひとまず保留。
どうせ、現時点でも50本近く作るハメになるんだし、ね。


問題はいつまで気力が続くかなんだよなー。
キャサリン買ったのに全然やれてねーし。

防衛軍ポータブルが出たら間違いなくそっち行きそうだしなー。
[PR]
by cursedbird | 2011-03-03 05:45 | 別ゲ