バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【MHP3】終焉を喰らう者

チラホラと最終強化武器も揃ってきはじめたので
村の最終クエスト、終焉を喰らう者に挑戦!

したんだが、結局イビルさんすら倒せませんでしたー。

秘薬含む回復アイテム使い切って殺されてリタイアさ!

調合含めて回復アイテム持ち込みまくるべきやなー。

てーか15分くらいきりあってて倒せないとかー。



武器
王牙剣斧【裂雷】(スラッシュアックス)

防具
フロギィS一式
体術+2
早食い+2
毒無効

うん、ナメてかかってたの丸分かりだね。

結構攻め込んでたつもりなんだがなぁ。
アレだよね、「可愛い装備じゃなきゃヤダ!」とか言ってる場合じゃないね。

ドボル一式か、銀レウス一式がいいかなぁ、とは思った。
特に銀レウスはかなり相性いいんじゃないかな。

終焉で受ける属性は龍属性だけやから龍耐性高い銀レウスは相性いいし
切れ味、攻撃、痛撃がつくという超攻撃スキルも魅力的。

うーん、銀レウスか・・・。
ハンマー使いたくなるなぁ・・・w
[PR]
by cursedbird | 2011-01-21 14:41 | 別ゲ