人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まおゆう1巻END

うん、変な追記もほんのちょっとだけやし
それもそこまでぶっ壊す内容じゃないし多いわけでもないし満足満足。

ただね、ふりがなのタイプミスが酷い。
正確な場所とかは流石に忘れたけど、10箇所にギリギリ届かない程度にはあったんじゃないか。
例えばやけど、カテゴリに使ってる「雑談」を例にすると

雑談 ざつだん」
雑談 ざつfだん

こんな感じ。チャットのタイプミスレベルだよねこれ。
1200円+税もとっておいてこれはないわと。
しっかりしろよ監修。
あとがきで「さっそく見に行って、誤字脱字も酷いし、なんだこれは、と感じた」
とかえらそうに書いてる場合じゃねーぞ。
まぁ上の文も本文ままじゃないけどさ。

全部で5巻あるみたいやねー。
まぁ長いお話やしね。
お金が心配ですが、全部買いますよ。
楽しみです。
by cursedbird | 2011-01-02 14:02 | 雑談