バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【月ノク】眼ヴィエル カオスとの決戦

決定打が・・・

決・・・定・・・打・・・が・・・無い・・・



d0039293_1483759.jpg

d0039293_1484378.jpg

カオス戦では、当たり前というか、状態異常なんて通用しない。
なのでMPRスキルすら外し、耐性にまわす。
あと護符で地味に光弱点を消した。
d0039293_1494475.jpg

d0039293_1495380.jpg

耐性がすごいことになってる・・・。
ルナはどれを見てもやってることかわらんねw
優秀なヒーラーだから仕方ないんだけども。
d0039293_14105761.jpg

No.1の決定力を持つ男。
弱点時に雷鳴剣を叩き込んだときの威力は凄まじいものがある。
元々火力はあるので過剰なくらい属性耐性をつけてみた。
というか、レジストが他の倍くらいあるじゃねぇか・・・。
なんという対カオス兵器
d0039293_14122476.jpg

レヴィエルがスキルを使わないため、チャージタイム軽減効果のある女神はリヴァイアに。
鬼のディレイ魔にチャージタイム軽減をつけるということは、つまり・・・。
何気にライトニングブレスや、呪縛の瞳もダメージが大きく使いやすい。
特にライトニングブレスは、雷属性なのでシルフィールに良く通る。
d0039293_1414899.jpg

いざ、カオス戦。
リヴァイアサンのウォーターブレスが撃てる様になったら
Zキーで少しターンを送ってから発動させる。
地味な調整に見えて、重要な調整・・・だと思ってる。
多分半分くらいはゲージ吹き飛ばせるはず。

しかし、本当に決定力が無い。
レヴィエルは通常攻撃しか出来ず、上手く行っても17→25→20 程度が限界っぽい。
イビルブレードはチャージが遅めなものの、スキルで100越えが狙える。
リヴァイアサンですら、呪縛の瞳で70後半、ライトニングブレスで45前後を2回のダメージ。
情けないってレベルじゃねーぞ。
いやまぁスキルが相手じゃ分が悪いのはわかってるけども。
d0039293_1418814.jpg

まぁそれでもなんとか勝てるあたりさすがといったところか。
まぁ、レヴィエルが使えないのは眼に見えてるから
使い魔も最強候補を出し惜しみしなかったしなぁw
[PR]
by cursedbird | 2010-12-20 14:18 | 別ゲ