バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【いりす】いりす症候群 滅

あの後やってみたら意外とあっさり10万点取れてしまったので

続編、または完結編にあたる「いりす症候群!滅」に移行。

まぁ実は4万点を達成した時点で移行自体は可能だったんだけど
移行した時点で「最後の演出」フラグが消滅するからねぇ。





滅 では、ゲーム内容に少し変更がかかっている。
上から降ってくるだけだったのが、下から湧きあがるものも追加。

難しいんじゃないか、と思ってたけど意外と簡単なんよね。
やっぱいりすのほうで10万点プレイやってたから
基礎が出来上がってるんかね?


徐々に明かされてくるストーリー。
なんというか、切ない。
ほんっとうに切ない。

運命の歯車が1個でも違っていれば、と思わずには居られない。

まだラストまでいってないけど、この後どうなるんだろう。
d0039293_162132.jpg

今回の最後の演出に必要な条件は
1つは「10万点以上を獲得する」
1つは「レベル100に到達する」
達成してしまったのはいいんだが・・・

まだ「最後の演出を開放する条件」に乗れてないせいで無駄に・・・。

いや、無駄じゃない!と思いたい!
[PR]
by cursedbird | 2010-12-10 16:03 | 別ゲ