バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【いりす】いりす症候群

モンハンとかしたいんだが
何やってんだろw

つい最近はじめたんだが
ゲーム自体はわりと昔からあるので知っている人も多いんじゃないかな?

ジャンルはパズルゲーム。

似たようなゲームは俺は他に知らないので表現しづらい。



このゲームを語る言葉。

「演出の素晴らしさ」

だと、俺は思う。

ゲーム的なモノもそうだが、それ以外の面で特に、ね。


スコアばっかり気にしないで、さ。

頻繁に、のぞいてみたら?そのフォルダ。

ふふ。


NormalENDの演出もすごい。思わず叫んだわwwwwwwwww


惜しむらくは、「1度しか見れないイベント」が多すぎるように思う。
セーブを消す以外の手段で見る方法あったらだれかおしえてくれw

いりす の泣き顔もう一度みたいんだけどなぁ。
ものっすごかわいかった・・・。

女の子の泣き顔が大好物です。
ええ、変態です。
d0039293_410620.jpg

ひとまず、10万点を取れば、最後の演出が見れるらしいんだが。
遠いぜ、10万点・・・。
[PR]
by cursedbird | 2010-12-10 04:10 | 別ゲ