人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんの

ねんがんの マリスエレメントボウを てにいれたぞ!

rァそう、それはよかったね
  ころしてでも うばいとる!





日記もbDAIも俺にしては集めたほう、なくらいは集まったので
いよいよ決行に踏み切る!


・・・が、大問題が。


マリス武器を作るには、結晶体が20k個必要となる。
今回用意した日記は10冊なので、200k個だ。
この数になると、いくら結晶体とはいえ流石にすごい重さになる。


90%越えたがな・・・・。

やむなく、半分ずつ持って交換することに。
ねんがんの_d0039293_231482.jpg

Take1
bDAI9枚を消費して全滅
最大 +3が1個
ねんがんの_d0039293_23211100.jpg

Take2
bDAIが6枚しかのこって居ない。
bDAIが全滅した時点で、+1の弓が1個と、+0の弓が1個。

全茶にてbDAIを1枚買い求める。
あと、夜神から計3枚買う。

+1の弓、即死。

まぁ、所詮俺の運なんてこんなもんよな、と完全に諦めモード。

そして、最後の1本に、貼る。

+2に。

・・・・・・貼る。

+3に。


あぁ、そうか。ぬか喜びさせて燃えるパターンか。
よく分かってるじゃないか、ハハハ。
ねんがんの_d0039293_2341417.jpg

!!!!!!!!!

と、いうわけで
微妙武器の呼び声高いマリスエレメントボウ、無事+5と相成りました。
最低ラインが+4だったので、非常に満足できる結果に。

さぁ、ただでさえ酷かった命中力がさらに酷くなるぞ~。
by cursedbird | 2010-11-13 02:35