バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【月ノク】イベント続き

いつまでイベント回やってんだって?

まぁいいじゃないか



事態は収束した・・・かに見えた。
d0039293_18423579.jpg

そこに突如として、カオスが現れる。

突然現れたカオスは、全ての種明かしをした。

そう、全ての。

今回の騒動は、カオスが引き起こしたものであることを。

さらにはレヴィエルが、かつて破壊の限りを尽くし、魔王と呼ばれていたことも。

ルナが、すでに吸血鬼となっていることも。

何もかもを明かした。

そして彼は、その心中を明かす。
d0039293_18443989.jpg

夢物語、戯言。そんな風に取られても仕方の無い目的。

だが、長年の友人であったレヴィエルにはわかる。

彼の力さえあれば、夢物語でも何でも無いということが。
d0039293_18454430.jpg

そんな彼に、カオスは挑戦するかのような言葉を残し、立ち去った。
d0039293_1850385.jpg

動揺する村人に、必ず奴を止めると残し、レヴィエルは一人、出発した。

ルナもまた、説明の手間を惜しむかのように、

・・・そして、逃げ出すかのように、その後を追ったのだった。



↑↑↑
※この間、この物語中屈指の名シーンがある。
 が、それは、自分の手でプレイをして、自分の目で確かめてもらいたいと思う。
 上手くまとめて説明することなどできはしないし・・・
 まとめて説明すること自体が野暮な行為であると思うからだ。
↓↓↓


たどり着いた先は、以前カオスにより「届け物」を依頼された地。
イディスにも挑戦された、何かと縁深い地だった。

いざ、カオスとの最終決戦へと踏み出す二人の背後から、声がかかる。
d0039293_18493982.jpg

鍛冶屋ロッシが、物資の面で協力してくれるという。
実は彼にも、カオスとの因縁があったらしく、彼を助けて欲しいと頼み込まれる。
言われるまでもない、と快諾するレヴィエル。


今度こそ、最後の戦いが始まる。



おまけ
d0039293_18514842.jpg

お前人にモノ頼むんだったら金取るなや。
[PR]
by cursedbird | 2010-11-06 18:52 | 別ゲ