バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【月ノク】新たな旅へ

宿敵、リスティルを倒し。

ルナは再び、生の道を歩み始めた。

これで、この村での、レヴィエルの戦いは終わった。


ルナと出会い、新たな自分を見つけたレヴィエル。

彼は村を出、世界を巡ろうと思った。

今までとはまったく違う視点で、世界を見てみたいと、そう願った。


もう日も暮れる。

今宵一晩だけ、思い出の村に留まるレヴィエル。

最後に、村を巡ろう。



d0039293_16193030.jpg

道具屋の娘、カッティ。
普段のダンジョン攻略のため。
ハガル丘陵で水場を越えるため。
彼女には、数え切れないほど世話になった。
d0039293_16201646.jpg

武器屋の主人、マドック。
一目見ただけでレヴィエルの力量を計った、底知れない好々爺。
d0039293_16213966.jpg

鍛冶屋のロッシ。
ルナの槍術の師匠。
とある剣を巡り、彼とは一度、ぶつかった。
d0039293_16224182.jpg

村の中でひときわ異彩を放つ人物、宿屋のメイド。
変わり、光となったレヴィエルに、彼女はあるものを託す。

ちなみに入手条件は、物語が進行するごとにセリフが変化していく彼女に毎回話しかけること。
ボスを1匹倒すたびに話しかけておけば間違いはない。
d0039293_16232945.jpg

そして、願う。
彼女は一体、何を感じているのか。
d0039293_162546.jpg

占い師オルフェ。
レヴィエルに対し、村の守護を依頼した人物。
彼は占いを通し、あらゆるものを見つめる。
そして今、彼が見たものは・・・?



さぁ、これで村も巡った。
d0039293_1626686.jpg

最後の夜を、すごそう。
[PR]
by cursedbird | 2010-11-04 16:26 | 別ゲ