バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【月ノク】独ヴィエル 勝機アリ?

あとは施行回数かな。

ぶっちゃけ乱数との戦い。

レア狩り以外に安定させる方法無いんだろうかw



d0039293_14325636.jpg

予告どおりはぎとってきた。
これで無属性ダメージ軽減は10になる。
(石で4、曇天で6)

※ここには本来通常攻撃のダメージを貼る予定でしたが
  何をトチ狂ったのか上書きしてたのでなくなりました・・・orz
  まぁ一応、「楽になった」と感じられる数字でした。25前後?


ここまで軽減すれば生存率は相当にあがる。
つっても、クリティカルすれば44とか出てたけどw
d0039293_1434714.jpg

d0039293_14341378.jpg

この2個はひょっとしたら軽減しねーのかな。


今回はクリティカルから断空閃火につながれて落ちました。
[PR]
by cursedbird | 2010-11-01 14:34 | 別ゲ