バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別ゲ 予定とか希望とかつぶやきとかなんとかかんとか

他者の予定とかどうでもいいよね

リネ?
ちゃんと狩ってるよ。誘われたらだけど。




【NDS】ポケモンブラック
パワー系アイテム全部揃ったー。
でもまだ風船とかタスキとかタスキとか必要・・・だるい・・・。
とりあえず、ギギギアルに惚れたのでムリヤリ使えないか検討中。
水統一パもそのうち作りたい。
サブウェイマラソン飽きるんですがッ

【PSP】ペルソナ2ポータブル
が出るらしい。
やりたいなー。でも3も投げっぱなしジャーマンなんだよなー。

【PSP】モンスターハンターポータブル3rd
予約済みです。
あーもうはやくやりたいわー。

【Wii】毛糸のカービィ
こんなのカービィじゃないやい!
3Dフィールドをコピーを駆使して駆け巡りたかったのに!
とかほざいてたワリには世界観に引きこまれてしまっている。
カービィやっぱかわいいよね。超なごむ。

【PC】ゆめにっき
最近ひさびさにプレイ動画見てて自分でもやりたく。
自分ひとりで歩けるかなアレw

【PC】ゆめ2っき
ゆめにっき派生として作られたモノらしい。
ジャンルで言えば所謂同人かな?

【PC】.flow
これもゆめにっき派生。
さびつきが可愛すぎて生きるのがつらい。

ゆめにっき系列はやる時間取れるかどうか・・・。


以上、こんだけです。
中身もクソもねーけどね。
[PR]
by cursedbird | 2010-10-30 19:42 | 別ゲ