バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【月ノク】独ヴィエル ドン亀

薬が足りないのなら

自己再生すればいいじゃない
                    レヴィエル



d0039293_13551613.jpg

リジェネレーションLv4を装着。
これで、HPR10が手に入る。

イグナードの効果もあって、回復能力はかなり高い。

雑魚対策に夢幻の魔眼を習得し
開幕から十六夜散華(ただしLv2)を惜しまず使ってたこともあってか
雑魚戦は驚くほど安定。
結構簡単にリスティル戦に持ち込めた。
d0039293_13574210.jpg

雑魚戦を終えて装備変更。
新しく作った「鳳凰の護符」
これも光耐性を一段あげる装備で、これのおかげでライトエレメントはLv2でOKになる。

・・・しかし。

素早さが圧倒的に低い。ありえないくらい低い。
多分リスティルの半分くらいの速度しか出てない。

おかげで、こっちが行動する前にリスティルが何度も行動するという悪夢。
これじゃあいくらダメージを減らしたところで意味がない。
しかも打撃のダメージが地味に増えてたっていうね・・・。
高コストスキルばっか習得したせいか能力が低いのなんの。

結界・・・結界の護符さえあれば・・・orz

次回はライトLv3、鳳凰、キュライッサーにして
打撃がどこまで削れるか試すかなぁ
でもそれだけリジェネレベルいくつになるんだろ
最低でも3ほしいが・・・。
[PR]
by cursedbird | 2010-10-29 14:01 | 別ゲ