バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【月ノク】魔ヴィエル 決戦!リスティル

レ「部下が使えなくて困る」




d0039293_14255771.jpg

d0039293_142644.jpg

相変らず装備に変更はなし。
強いて言えば、前回麻痺無効だったアクセサリが、白亜の腕輪に変わっているくらい。
スキルには風塵牙を追加。経験不足でLv4どまりだが、それでも旋空刃Lv5より強い。
まぁ、旋空刃が範囲に対して風塵牙が単体だからね。
後、パーリングを外してファイアエレメント追加。
魔術系はメディテーションで食うキャパシティがデカくて困る。
d0039293_14285254.jpg

d0039293_14285931.jpg

ルナも変更点はナシ。
スキルは光の剣を幻影蝶に変更。
後はファイアエレメントをつけて完成。
d0039293_14303833.jpg

d0039293_14304719.jpg

雑魚を片付けると同時に早々に潰された方々。
カーズをかけた相手に確実にトドメを打ち込むリスティル、容赦なさ杉。
d0039293_14313682.jpg

と、いうわけでvsリスティル。
魔ヴィエルには旋空刃という範囲攻撃があるので、一気に潰してしまおう。
使えない使い魔どもも、こいつらが相手なら十二分な働きをしてくれることだし。
d0039293_1433979.jpg

一番雑魚い亡者タイプを残して休憩。
魔術師タイプはMPが命だからね。
・・・今書いてて思ったが、残すのは犬タイプが一番いいのかなw

そしてMPも回復して、いざ、リスティル戦。
火力がウリ、と書いた剣ヴィエルだったが。
多分魔ヴィエルはその1.5倍は火力があった。
デュアルキャストが発動すれば2倍は軽い。
ヘルバインドからの速攻で使い魔が見る見るうちに死んでいこうが
魔ヴィエルには何の問題も無い。

強いて言えば、バインドからのホーリークロスがレヴィエルに入ったときか。
リスティル、足が速すぎる・・・。行動が追いつかん。

とはいえ。剣ヴィエルを越えるバ火力があるとなれば
d0039293_1437887.jpg

勝利は難しくはない。始終押せ押せムードだった気がする。
ブレイブ報酬は玄武の服。
水属性に耐性がつく服で、それなりに優秀。

そして・・・。
d0039293_14382940.jpg

[PR]
by cursedbird | 2010-10-23 14:38 | 別ゲ