バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【月ノク】眼ヴィエル 突撃!リスティル城 中編

だからLv5でも外しまくるとか死ねばいいんだよ



d0039293_12134947.jpg

d0039293_12135721.jpg

新規スキル、夢幻の魔眼。
邪眼スキルの奥儀のうち一つで、ありとあらゆる状態異常を付加する。
多分、必中。
暗闇さえかかれば楽勝なイディス戦において、非常に有用ではあるんだが・・・
チャージタイムが長いのが難点。結局、幻惑の邪眼に頼らざるを得ない。
d0039293_1215451.jpg

d0039293_12155222.jpg

ルナは回復神術のレベルをあげただけ。
d0039293_12162744.jpg

d0039293_12163452.jpg

使い魔2匹。魔法タイプ使い魔でも使えばよかった・・・。
最悪、強烈な自爆のできるフローズンとか。
d0039293_12173429.jpg

vsイディス。
非常に地味にしか削れない・・・。
ヴォルトのスキルで70前後、ブラックダガーのスキルで120前後削れるのが
せめてもの救いか。

だが!
中盤に、ヴォルトさんが不幸な事故でお亡くなりに。
ただでさえ厳しい火力が・・・。
さらに終盤、ブラックダガーもついに力尽きる。
ちょっとでもクリティカルしたり、ちょっとでも攻撃が続けば一気に落ちる。
なんだこのバ火力。

なので
d0039293_122186.jpg

魔剣1本、解禁します。
・・・つっても、ダメージが10前後上がるだけだったが。
無いよかマシなんだよ、うん。
d0039293_12214587.jpg

辛くも勝利、ってレベルじゃねーぞ。
ブレイブ報酬は紅蓮の腕輪。
炎の指輪の上位互換。
[PR]
by cursedbird | 2010-10-20 12:22 | 別ゲ